Fragments

About
Archives

2016年12月の記事

2016-12-24

イルミネーションの周辺


はまっていたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」と、「ユーリ!!! on ICE」が終わってしまい、抜け殻状態のままクリスマス到来。もうすぐ今年も終わり。

2016-12-20

もやもや

道でキャリーケースをひきずって歩いている女性とすれ違ったその後、男性から声を掛けられた。「でかいキャリーバッグ持ってるおばちゃん見なかった?」と。この場合なんと返事するのが正解なのか・・ 私は「えっ、知りません」ととっさに答えました。

2016-12-10

5分間

ポートフォリオレビューを受けてきた。自分で「私はこれが撮りたいはずだ」と思っていることとまったく違うものが写真に写っている、ということに気付かされた日でした。なぜレビューを受けるまでそれに気付かなかったか、というと「私はこれには興味がない」と言語レベルでは切り捨てている内容だったから。参ったけど、前進かな。

2016-12-08

SEP


写真集飲み会でブックを手にとってくださった皆さま、ありがとうございました。過去の写真をほりかえし中。今年はスナップ、かつ距離のある写真が多かった。

2016-12-03

PND写真集飲み会 2016 in 代官山

今日は無事終了しました。
明日は・・・
12月4日(12時-20時)
代官山ヒルサイドテラス アネックスA棟
〒150-0033 東京都渋谷区猿楽町29-21
入場料:500円

< the previous month : 前の月へ 次の月へ  the next month : >