Fragments

About
Archives

2016年7月の記事

2016-07-30

選挙前日

新宿
新宿

まただよ

2016-07-24

SUN SPLASH

浅草

てってさんを撮影させていただきました

浅草
浅草
浅草
浅草
浅草

観光客で混雑する浅草で歩きつつ場所を探しながらの撮影になりました。途中ポケモンの基礎知識も教えてもらいつつ・・(笑) ありがとうございました!

2016-07-23

最初の週末

pokemon go in Tokyo

ポケモンと縁の無い世代ですが、試しにゲームをやりながら町歩きして池袋まで。初ポケモン体験に夢中になりすぎてあやうく帰れなくなるところでした。

2016-07-16

タイミング

閉店

先月黒沢清監督の「クリーピー 偽りの隣人」を見た。香川照之が日本エレキテル連合のコントに出てくる気味悪いキャラを希釈したような演技をしていたので、本物がみたくなり日本エレキテル連合単独ライブ「電氣の社」にいってきました。この二人のライブの感想は面白いというより「凄い!」という一言に尽きる。また来年も行こう。

2016-07-09

選挙前日

新宿
新宿

小川敏夫氏の街頭演説

2016-07-06

stay in the light

原宿

ダンサーのきくちさんを撮影させていただきました。

原宿
原宿

踊っているところを撮影したい!とお願いしてみました。ちょっと照れつつもリクエストにこたえてくれるきくちさん。

原宿
原宿
原宿
原宿
原宿
原宿

夜とはいえかなり蒸し暑い中、ずっと歩きっぱなしの撮影となりました。

原宿
原宿

お疲れ様でした&ありがとうございました!

< the previous month : 前の月へ 次の月へ  the next month : >