Fragments

About
Archives

2014年4月の記事

2014-04-26

布

今日は
Bright Photo Salon「ユクカワノナガレ」
72 Gallery「ココロオドル」
Place M「出藍」
リコーイメージングスクエア新宿「歩くときはいつも」
と講座などで知り合った方々の写真展めぐり。充実した1日でした。

ということで、今日の写真は「指」
シャッターを押す指のイメージです。

2014-04-20

記念写真

花

京都神社仏閣めぐりの旅に行ってきました。ひたすら歩き続け、疲れたらそばにある喫茶店に入る、というハードな旅でした・・・・。好きでやってるんですけどね- – ;
どこだかわからない写真を載せてしまいましたが、これは天龍寺で撮影したものです。

2014-04-19

二番街

味園ビル
味園ビル

2014-04-14

一刀

タクシー

整体で最初に「よくなるのに半年くらいかかるかも」といわれてから、そろそろ半年。
みぞおちが固くて丹田には力が入らない=疲れがとれない、という状態だったのが改善されてきました。
私の場合は、体調不良をメンタル面での不調と感じやすいのですが
逆によくなるときも同様で、自分でも回復したなぁと実感しています。
ただ、体質的には梅雨時から夏にかけて不調になりやすいので
その時にどうなるかがまだ不安ではありますが・・・

2014-04-05

都会の一本桜

桜

整体に行って、いちばんびっくりしたのが「今、視界が暗くなっていると思うんですが・・・」と言われたことです。
頭の緊張によるものらしいですが、整体を続けていくうちに、見え方がかわってくる・・のでしょうか。
少しずつ変化してるとしても、自分じゃわからないですねぇ(>_<)。。。

※写真と本文は関係ありません 笑

< the previous month : 前の月へ 次の月へ  the next month : >