Fragments

About
Archives

2013年6月の記事

2013-06-30

Anti-racism

6.30 大久保公園包囲
6.30 大久保公園包囲
6.30 大久保公園包囲
6.30 大久保公園包囲
6.30 大久保公園包囲
6.30 大久保公園包囲
6.30 大久保公園包囲

6・30大久保公園包囲。差別的なデモに対して、プラカードを掲げて抗議する人たちの姿に感動しました。

(さらに…)

2013-06-22

switch

内山将秀君
内山将秀君
内山将秀君
内山将秀君
内山将秀君
内山将秀君
内山将秀君
内山将秀君

内山将秀さんを撮影させていただきました。

天気が不安定でまいりましたが、内山さんががんばってくれました。

ありがとうございました!

2013-06-18

尾道市立 久保小学校

尾道市立久保小学校
尾道市立久保小学校
尾道市立久保小学校
尾道市立久保小学校
尾道市立久保小学校
尾道市立久保小学校
尾道市立久保小学校
尾道市立久保小学校

この場所に小学校の校舎ができたのは明治30年。昭和8年に改築された校舎を撮影させていただきました。校舎の中を歩いていると、ずっと昔から、たくさんの生徒達がここに通っていたんだなということを感じて、感慨深いです。新築だと過去が切り離されてしまうので、古い建物のように過去と繋がれる場所は貴重だなと思います。

※許可をいただいて撮影しています。

2013-06-16

潮風

猫
猫

2013-06-15

ひばりが丘団地 給水塔

ひばりが丘団地 給水塔
ひばりが丘団地 給水塔
ひばりが丘団地 給水塔
ひばりが丘団地 給水塔
ひばりが丘団地 給水塔
ひばりが丘団地 給水塔

2013-06-13

忘却

傘

2013-06-10

cakes

モデルの濱 未亜さんを撮影させていただきました!

濱 未亜さん
濱 未亜さん
濱 未亜さん
濱 未亜さん
濱 未亜さん
濱 未亜さん
濱 未亜さん

天気が怪しかったのですが、なんとか晴れてよかったです。長い時間ありがとうございました!

2013-06-02

道案内

ペットボトル

2013-06-01

ひばりが丘団地 解体中

ひばりが丘団地
ひばりが丘団地
ひばりが丘団地
ひばりが丘団地
ひばりが丘団地
ひばりが丘団地
ひばりが丘団地

< the previous month : 前の月へ 次の月へ  the next month : >