Fragments

About
Archives

2012年12月の記事

2012-12-31

エンディング

ひばりが丘団地

今年もブログにご訪問ありがとうございました。

今年後半は、強く惹かれる被写体にも出会えて、充実した時間をすごせました。

一箇所に通い続けて写真を撮る、ということが今までは無く、

(もともと廃墟好きではありましたが、特定の物件に通い詰めることもなかったですし・・)

9年間写真をやっているにもかかわらず、初めての体験でもありました。

<無くなってしまう団地を、そのままの姿で写真に残す>

今までは自分の気持ち優先で撮ってきたので、それも初めてのことでした。

どちらの表現が良いということではないですが、そう思える被写体に出会えたのは良かったなと思います。

次の出会いのためにも(また9年後くらい・・?笑)、腕を磨きたいと思います・・・

来年もどうぞよろしくお願いします。

2012-12-30

ending 15

ひばりが丘団地

緑の頃

2012-12-29

ending 14

ひばりが丘団地

本題に戻ろう

2012-12-28

まっすぐ歩いて

団地の近所

まだまだCMです

2012-12-27

みちくさ

団地の近所

いったんCMです

2012-12-26

ending 13

ひばりが丘団地

そういえば、今年最初の記事のタイトルは「オープニング」だった。

2012-12-25

ending 12

ひばりが丘団地

2012-12-24

ending 11

ひばりが丘団地
ひばりが丘団地

2012-12-23

ending 10

ひばりが丘団地

2012-12-21

冬至

団地のゆず

2012-12-17

砂埃の色

団地
団地

2012-12-16

ending 9

ひばりが丘団地

2012-12-15

ending 8

ひばりが丘団地

団地の電柱。

2012-12-14

ending 7

ひばりが丘団地
ひばりが丘団地

2012-12-13

ending 6

ひばりが丘団地
ひばりが丘団地

2012-12-12

ending 5

ひばりが丘団地

団地にもらったおみやげ

2012-12-11

ending 4

ひばりが丘団地

鉄棒が引き抜かれた跡

2012-12-10

ending 3

ひばりが丘団地

2012-12-09

ending 2

ひばりが丘団地

2012-12-06

ending 1

ひばりが丘団地

6月から撮影している団地を2週間ぶりに訪れたら、もう解体が始まっていた。

元の姿が残されているのはごく一部。撮れるのも、あとわずか・・・。

< the previous month : 前の月へ 次の月へ  the next month : >